震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今さらHelloの好きステージのはなしをする

 

[단독샷캠] 조이 '안녕' 단독샷 별도녹화│JOY 'Hello' ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo_2021.06.06. - YouTube

 

안녕(Hello) - 조이(JOY) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 210604 방송 - YouTube

 

쿨룩 LIVE ▷조이(JOY of Red Velvet) '안녕(Hello)' /[강한나의 볼륨을 높여요]|KBS 210605 방송 - YouTube

 

寒くなりかけた時に聞くHelloの美しさに心を奪われている。ジョイちゃんの甘ったるい声が心のさみしいところにまとわりついてぎゅっとしがみついてくれるから何となく私は今日も大丈夫だったんだと思うことができている。いちばん好きなステージ映像がいつぞやのSMTの非公式であがっているチッケムなんだけどジョイちゃんの笑顔から溢れてくる素敵なものがもう声にも乗ってあらゆるところに溢れかえっていて素晴らしいから見て欲しい。さすがにリンクを貼るのははばかれるがYouTubeにあるので