震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

Hello - song and lyrics by JOY | Spotify

アイムユアジョイさんの甘ったるい声って朝には必要不可欠だからさ…アイムユアジョイさんに限っては甘ったるければ甘ったるいほど良いのかもしれないというところまである。最近はHelloのMVを見ながらメイクをすると心做しかいつもよりも素敵にきゅるっとする気がするんだ〜

 

Way to Go - song and lyrics by Girls' Generation | Spotify

オールジュニアにもオール日プガールズにもオールハロー! メンバーたちにも歌って欲しい。全てのアイドルと共にWay to Goの輝きがあれ

 

Off The Record - song and lyrics by IVE | Spotify

ワンスアポンアタイムのことを考えながら聴くOff The Recordの格別さに目覚めてしまったので暫くこのブームは続きそう。ちなみに今は何周目かのワンスアポンアタイムシーズン6を見ている。

 

I AM - song and lyrics by IVE | Spotify

I AMを聴かない朝が今のところ無い