震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ほぼワンスアポンアタイムという

 

IVE 아이브 'Off The Record' MV - YouTube

Off The Record - IVE [Music Bank] | KBS WORLD TV 231013 - YouTube

IVE - 'Off The Record' Dance Practice Mirrored [4K] - YouTube

Off The Record trailer - YouTube

 

Off The Recordがすき。今回の3タイトルソングの中ではとりわけおとぎ話のようでとりわけ好きだ。現実では無い世界のことを考えている時が今は1番精神に良いという所まである。しかも何となくIVEのみなさんが物憂げな顔をしていたりするので呪いで記憶を何もかもなくしてしまって現世にいるのではないかという気さえしてくる。わたしはレイちゃんがワンスアポンアタイムのルビー(赤ずきんちゃん)に見えているし、アンユジンさんに救世主としてストーリーブルックに現れてほしいんだ