震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぱるたん、これ歌ってよ!

 

 

日プガールズ脱落組の皆さんの中で1番その人が1番その人のままで輝けるような土壌を整えつつ世界一カワイイもちもちであることを両立しているのがぱるたんであるようなきがする。初登場する雑誌もそのコンセプトもカワイイのために変身したおんなのこみたいでずっと眺めていられる上にこの世で1番うさ耳が似合うのってぱるたんなのかもしれない。

 

ポニーテールとシュシュ - song and lyrics by AKB48 | Spotify

アイドルが好きである以上は自動的にこの歌のイントロが流れたらその美しさに涙が出てくることってきっとあるものだと思っているんだけれど、この美しいイントロとスポットライトを浴びているぱるたんというくみあわせそのものがもうまぶしいのかもしれない

 

君はメロディー - song and lyrics by AKB48 | Spotify

たぶんぱるたんにサビを歌われたら切なくってどうもならなくなってしまうよ

 

 

遠距離ポスター - song and lyrics by AKB48 | Spotify

野太い声でぱるたんにウリャオイ!したいし、ぱるたんがアイドルをやりたいとのことだったので、ぱるたんがアイドルをやるということなら方向性はこういういわゆるジャパニーズカワイイをやるのが見たいんだ…