震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

SHOOTING STARの好きステージをあつめよう

 

[XG - SHOOTING STAR] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.782 | Mnet 230202 방송 - YouTube

 

 

[플리캠 4K] XG 'SHOOTING STAR' FULLCAM (엑스지 풀캠) l Simply K -Pop CON-TOUR Ep.556 - YouTube

 

SHOOTING STAR - XG [Music Bank] | KBS WORLD TV 230127 - YouTube

 

XG, SHOOTING STAR [THE SHOW 230221] - YouTube

 

[안방1열 직캠4K] 엑스지 쥬리아 'SHOOTING STAR' (XG JURIA FanCam) @SBS Inkigayo 230129 - YouTube

 

基本的にカラフルなものに目がいくタチなのですてきなおんなのこたにがカラフル内緒を着て風流な音楽に乗せてやたら上手いダンスと歌をもってして夢中にさせられているというその様がたのしい。宇宙遊泳をしているスーパーガールたちみたいなイメージがわたしの中であるので、XGそのものが流れ星みたいな輝きをはなっているのにたぶんぜったいに一瞬で消えてしまうみたいなことは無いんだなあということすら1曲でまさまざと理解出来てその力強さにまたわたしの心の大きな支柱ができたのかもしれないと思っている。ほんとうにどうして定期的にちょい寝かせしたアイドルの歌しか聴きたくなくなるのか