震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

FOOL - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

Highway to Heaven - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

Jet Lag - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

ネオカルチャーテクノロジー、ひいてはマークさんのことを考えることにかなり逃げている節がある。こんなに愛おしくて粋でそのふたつが絶妙なバランスで共存し続けている人っているんだと感嘆しっぱなしだし、割とスーパーヒューマンがタイトル曲のアルバムが名盤というか相変わらず好みの歌がぎゅっと詰まっているんだなぁ。みんな、Highway to Heavenという名曲がここにあるんだよ

 

Loser Like Me - song and lyrics by Glee Cast | Spotify

グリーの中で披露された数多の素敵カバーもあるんだけど、私の中でのグリーのある意味での究極点ってここにあるのかもしれなくて

 

あたしの全部を愛せない - song and lyrics by Ako | Spotify

愛はいつも - song and lyrics by Ako | Spotify

やっぱりまだわたしは魔女の歌を聴いているし聴いていたいし聴く事で魔女の子分にでもなったような気になりたい