震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

好きなステージは何度も見返したくなる

 

 

  • We Ride / Brave Girls

https://youtu.be/2shDBW99ju8

https://youtu.be/clEpZZAXcUw

https://youtu.be/PDZmC54ha-w

チャート逆走で話題のブレイブガールズ、溌剌としたヘルシーなお姉さんなニュー・ローリンなイメージがとにかく明るく可憐で好きなのと、最近あまり見ない夏のヘルシーコンセプト枠が絶妙に似合いそうな感じが何とも元気が湧いてくる。チャート逆走から3冠を獲得したローリンも良いんだけど去年発売した(実はここがラストソングの予定だったらしい)We Rideが何とも素敵シティポップの香り。良質な80年代タイムスリップ。水玉ワンピース衣装の回が特にレトロで可愛いんだけれども、ラジオで歌ってるのもラフで良いし、デニムルックも程よい、素敵に程よい趣がある。1回くらい2回目のローリン活動の中で披露してくれたら嬉しいな。

 

  • COOL / Weki Meki

https://youtu.be/uotQ_P_V7TI

https://youtu.be/k8mXdd_5O3E

ウィキミキのメンバーひとりひとりがグループコンセプトに染まりすぎず個性が光るという特性と素敵なダンスと洒落っ気のあるかっこよさが1番素敵なバランスで合致したところにあるのがこのCOOLにあるのだと思う。 ステージ衣装がどの回も全員パンツで統一されているのとMVで全員が超素敵にウォーキングするところはタイトルさながら本当にクール!

 

  • Spotlight / PRISTIN V

https://youtu.be/-sPDJ2v6uYI

  • Get It / PRISTIN V

https://youtu.be/HULsWICEQdc

プリスティンVの素敵なふてぶてしさと危なっかしそうな感じ、K-POPアイドル界のオーシャン8のような豪華さときらびやかさ…おんなのこの世界に開かれた退廃…ティザーが指名手配みたいだったのも何とも心をくすぐられたな…

 

  • 벚꽃이 지면 / I.O.I

[The Debut Stage] I.O.I, When The Cherry Blossoms Fade + Dream Girls - YouTube

春といえばアイオアイ、アイオアイといえば春なので…