震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ヨルクカミングスーン

 

来年えっせむから新しいガールズたちがデビューするってよ~~~!!!!!!!!

 

新ボーイズ達もデビューと言っていた見たいだけど、それはNCTの新チームができるよって話なのかそれとも本当に、2020年に男女新ボーイズデビューさせるなんて言うスノストみたいなことするのかどっちなの…?????

NCTのシステムも威神の扱いもままならないのに新グループグループ作るとしたらそれはそれで大丈夫なのか…??これを起爆剤とする手もあるのかもしれないだなんて思う。ガールズたちはもう何人もルキズとして公開されてるんだけど、ボーイズたち、シャオジュンヤンヤンヘンドリーがデビューした今、実質的にはヨルクしかいないことになっているけど、これからまた秋冬にかけて準備していくのかな

 

私はやっぱり、ルキズであるにもかかわらず、なかなか活動がなく、デビューの噂がちらほら見える中でなかなかゴーサインが出ない中ずっとずっと花開くまで耐え続けてきているヨルクたちにあともう少しだ、君たちの時代は…と声をかけたい。基本的にアイドルは女の子が好きなのもある。えっせむを救うのは、君たちであって欲しい。コンセプトは決まってるのかな、もうこうなったら誰にも媚びずに、自分たちのために音楽をやって、キラッキラに輝いていてほしい。まだ始まってもいないけど。

 

 

これ、今までのは割とえっせむの商標登録の名前がえっせむ新ガールズの名前では?となって其れがよく分からんキャラクターのものだったパターンがめちゃくちゃ多かったけれど、今回のはキムヨンミンの言葉であるらしいので、割と信憑性ある…????と思っている。そろそろ本当にガールズデビューさせておくれよ。レッベルから5年だぞ。 あぁ、レッベルちゃんもお姉ちゃんになるのだな…

 

はじめての歌番組、はじめての1位、はじめての授賞式、はじめてのツアー、いろんなはじめてがこれから待っているんだ…気が早すぎる…落ち着け…落ち着くんだ…落ち着きたい!!

 

レッベルちゃんたちが続々と個人インスタをはじめて、のびのびインスタライフ送っているように、例えばだけど、ジョイたまがあんなに嬉しそうにぱっつん前髪を公開してくれたように、ニンニンたまが嬉しいことがあるとめちゃくちゃたくさんストーリー更新するとか、ラミたそが突然ハイトーンに染めてきて一同腰抜かすほどびっくりするとかそういうの、めちゃくちゃ見たいね。少しだけ、現実味を帯びてきたような気がして嬉しい。

 

ヨルク、デビュー後初単コンでSomeday歌おう、時は満ちた。夜明け前ぜよ!!!!