震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近の可愛いれっべるシリーズ

 

ジョイたまが前髪切ったの、かわいいね~可愛すぎるね~!!!!!!嬉しくてるんるんでストーリーにジョイバングって載せたり、たくさんインスタ更新ちゃうあたり、可愛さメーター振り切りすぎか????保護だ保護。ジョイたまのきゅるっきゅるのかわいさに万歳。あともうひとつ、ジョイたまのお顔が好き。

笑うと果汁顔爆発!!!なのも、真顔になると途端にアンニュイになっちゃうのも最高…

前髪ぱっつんのジョイたま、可愛くてきゅんきゅんしちゃう。

f:id:pcypcy:20190928214710j:image
f:id:pcypcy:20190928214702j:image
f:id:pcypcy:20190928214659j:image
f:id:pcypcy:20190928214705j:image
f:id:pcypcy:20190928214715j:image
f:id:pcypcy:20190928214723j:image
f:id:pcypcy:20190928214717j:image
f:id:pcypcy:20190928214720j:image
f:id:pcypcy:20190928214731j:image
f:id:pcypcy:20190928214734j:image
f:id:pcypcy:20190928214708j:image
f:id:pcypcy:20190928214726j:image

 

そして自分が広告する化粧品の宣伝を忘れないジョイたま、アイドルとして広告塔として正解だ…それにはちゃめちゃにかわいい!!!!

 

f:id:pcypcy:20190928215630j:image
f:id:pcypcy:20190928215421j:image
f:id:pcypcy:20190928215409j:image
f:id:pcypcy:20190928215414j:image
f:id:pcypcy:20190928215633j:image
f:id:pcypcy:20190928215406j:image
f:id:pcypcy:20190928215401j:image
f:id:pcypcy:20190928215417j:image

 

あともうひとつ言いたい。ココ最近のイェリさんのメイクアップ可愛すぎない????黒髪のイェリたまももちろん麗しいんだけど、明るめの髪色のイェリたまは顔の良いものにしか到達できない領域にたどり着いている。ロシルレの時のりんごくらい赤い髪色も死ぬほど可愛くて強くてお砂糖とスパイスそのものだったんだけど、金髪も最高に可愛いな!!!!!!というか顔が抜群にかわいいな!!!!イェリムはお金持ち!!!イェリムは可愛い!!!

 

本当に最近のあらゆるメイクアップがめちゃくちゃイェリさんにピッタリというか良さを引き出しまくっているの楽しい…女の子を最大限に楽しむイェリムさんを傍から見ているのが楽しいんだ…つやつやうるうるのリップもちょっぴり攻めたアイラインも最高に似合ってるよ…イェリさん、「大胆不敵にわがまま放題 かわいいは正義」を地で行っていそうなの好きになっちゃうじゃないか!!!

そんなイェリさんを見ちゃったらもう好きになるしかない!!!!応援したくなる~!!!そして最近髪色をおピンクにしたイェリさんもそれはそれは可愛いんだ…ジョイたまの前髪、イェリさんの髪色、少しずつ少しずつ、アルバムの香りがしてきそうで嬉しいな…ファンキーな

夏、キラッキラ王道の夏ソングときて、最後はどんな曲でしめくくってくるのか考えるだけで楽しい。期待なんて裏切りられまくった方がれっべるワールドは楽しいの…

 

 

可愛い女の子って最強だね?!!