震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

道枝くんにTry again的なコンセプトをやって欲しい話

 

 

[STATION] 디어 (d.ear) X 재현 'Try Again' MV - YouTube ''Try Again''

 

うぅ…これ、めちゃくちゃ…めちゃくちゃ道枝駿佑さんで見たいやつだ!!!!!!!

 

とにかくねジェヒョンの顔がいい…。画面の中で少し憂いを持って生活しているような感じも、手を伸ばせばすぐそこにいそうで、絶対いないあの感じもどこかフィルター1枚かかっていそうな世界観も全部が良い…。それにこれ、ミンヒジンの所業なんだぜ…そりゃ好きだわ…これ、ティザーの段階で最高が約束されていたし写真が投下される度に宝物にしてた…

 

 

 

f:id:pcypcy:20190911232903j:image

 

f:id:pcypcy:20190911233513j:image

 

 

f:id:pcypcy:20190911233526j:image

 

いやだって、この顔の良さ、美しさ、透明感…天才でしょうが!!!!!!

まだ正式デビュー前ながら中国で絶大な人気を誇る道枝駿佑さん…俺スカでの女装もめちゃくちゃバズったと道枝駿佑さん…この顔が、

 

f:id:pcypcy:20190911233747j:image
f:id:pcypcy:20190911233750j:image
f:id:pcypcy:20190911233743j:image
f:id:pcypcy:20190911233737j:image
f:id:pcypcy:20190911233753j:image
f:id:pcypcy:20190911233741j:image
f:id:pcypcy:20190911233735j:image
f:id:pcypcy:20190911233732j:image

これをやるということを1度考えてみて欲しい。そこは楽園だ。パラダイスだ。フロンティアだ。少し曇ったフィルターの掛かり方、光の当て方、髪の毛のふわふわさせ方、なんと言ってもふわふわの服を着せたり丸眼鏡だぞ丸眼鏡!!!!!顔がいい男の丸眼鏡は最高だって先祖代々伝わってきているんだぞレベルの丸眼鏡との調和性…道枝駿佑さん普段は眼鏡だと聞くし、丸眼鏡、かけてくれ…君がちゃちゃっと眼鏡をかけてくれる、それだけで世界の均衡が保たれる、それって物凄いことだとは思わないか…????

 

f:id:pcypcy:20190911234148j:image
f:id:pcypcy:20190911234151j:image
f:id:pcypcy:20190911234155j:image
f:id:pcypcy:20190911234201j:image
f:id:pcypcy:20190911234158j:image

この一枚目の青空の下少し眩しそうに天を仰ぎつつ顔を顰めた瞬間といい、一枚目二枚目共通して着用してる花柄ジャケットと言い、特に最後の丸眼鏡かけて俯いてるやつ…これね…特にみたいのこれです!!!!今は新しいヨジャグルのプロジェクトに命かけてると思うんだけど、せっかくえっせむの手を離れたことだし、少し自由が聞くとするならば、日本に目を向けて、是非とも道枝駿佑さんで一作品作っておくれよ……こういう箱庭っぽくて、いつもつまらなそうな顔しているの、顔が死ぬほど綺麗だからこそ似合うと思うんだ…

 

Try Again、コンセプトもさることながら、歌としても最高なので、とにかくジェヒョンさんのハスキーな声に全人類うっとりしちゃうので…多分私の解釈だと何らかの理由で好きな人と別れた男が、死ぬほど切なく恋しがる歌です…

少し心がしょんぼりしちゃった時に聴くと心が持っていかれて涙が出るし、寒い日の朝に聴くのも最高だよ…