震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なにわ男子が time for the moon nightを歌ったら

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

 

ヨチンのパムです。好きになっちゃうだろう?の眩いほどの希望とキラキラ感はおりゅうちぇにぴったりだなぁと思うし、真反対の切ないをさせたら、やっぱり道枝駿佑さんの透明感にはかなわない、と思うので、センターはみっちぇるかなぁ。

衣装的には、2個目のエムカのやつか3つめのやつが好き…リアルでなにわちゃんっぽいと考えるとエムカの方だろうか…。お顔にキラキラ付けているのも最高だものね…。なにわちゃんがお顔にキラキラを付けてしまうと、なにわちゃん自身が発するきらめきとお顔に輝くキラキラで、もう星ひとつ爆発できるのではないかと思う。それでも見たい。

 

キラリこの星の瞬き キミもみてるかな? 

儚さが心揺らして

 

歌い出しは道枝駿佑さんやなぁ…。そう言えば、アンアン素晴らしかったよね…なにあの透明感、清涼感、美しさの具現化、切なさと憧れがミックスされたような感じは…!!!!

 

理由も わからないけど
どうして? 晴れないのよ

ホントの私 いつも見せられないまま
時だけ 過ぎて行くの

特に意味は無いんだけれど、西畑くんにどうして?晴れないのよって歌詞が似合ってしまう気がしてならないのと、多分、長尾マンネちゃんは、時だけ過ぎて行くのっていう顔するのがめちゃくちゃうまい気がする…2人とも演技に定評があるし、悲しい運命に翻弄されたような陰の役柄が似合いそうというよく分からない根拠を挙げておく。

 

夜の空を 見上げても
この想いは 白く舞うだけ

形のない そのコトバの意味
迷いながら キミを 探してる

陽のパワーのイメージの強い大橋きゅんとおりゅうちぇの歌う悲しい歌詞はどう表現されるんだろう…どんなときもポジティブニコニコアイドルな大橋きゅんにこの想いは白く舞うだけって歌われて、目の中に宝石隠してるおりゅうちぇに形のないそのコトバの意味だなんて歌われたらどうなってしまう…??

 

キラリ この星の 瞬き
キミも 見てるかな?
儚さが 心濡らして
どれだけ 傷ついても
'サヨナラ'とは 送れずに ずっと
ひとりの夜 ただキミが欲しいよ

もはやなにわ男子さんがソースパークリングスイートストーンブライトイリュージョンな星なところあるけれど、儚さに心濡らしてる図にもいろいろな表現があるんだろうな…と思うと…

パム歌うなにわ男子さんのチッケムめちゃくちゃ見たすぎるな…

 

BAM×6… 

夜を越え

As time time for the moon night

夢で逢いましょう

 

いやぁ…丈くんと夜を超えたいしみっちぇるとは毎日夢で会いたい…。

 

思い切って この気持ち (言おうか)

もうずっと此処で キミを呼んでるの

埋められない ふたりの距離が

近づく そんな事 願うけど

思い切って自分の気持ちを言おうか悩んで立ち止まったまんまで、ふたりの距離は縮まることは無い、って少し諦めが入ったようになってしまうのひたすら切な…!!!冬に物悲しい歌を歌うアイドルが好き。

 

ユラリ この星も どこかで
キミを 照らすなら
連れて来て 私の所へ
忘れたくても できない
自分に嘘 つけなくて ずっと
ひとりの夜 ただキミが欲しいよ

いや…突然ミンヒジンにこの超絶切ない星物語コンセプトでアルバム作って欲しい欲がふつふつと湧いてきている…TXTのあれ、絶対ミンヒジンの所業だと思うんだけど違うのかな…??アンニュイで、どこか閉鎖的で、可愛いが詰まっていて最高だったんだが…!!!!!

アンニュイ切ない星物語コンセプトいいな…なにわ男子さん…満点の星空と雪とか死ぬほど似合う気がする…

 

不確かで 見えない キミの心

悲しいけれど もう二度と

私の事は 映さないのね Ah

私の事は映さないのね…は大橋きゅんにどうしても、どうしても歌い上げて欲しいんだ!!!!!悲しいけれどもう二度と、死ぬほど悲しい顔しながらみっちぇるに言われたいし、恭平ちゃんにはなんて君の心は不確かなんだって言われたいじゃないですか!!!!

 

ハラリ 頬を伝う ナミダ
キミは どこにいる?
今すぐに 飛んで行きたい
音も無く 崩れて 愛は終わるの
壊れるほど会いたい
ひとりの夜 ただキミが欲しいよ

音もなく崩れて愛は終わる、だなんて、キラキラ甘~いおとぎの国みたいななにわちゃんの真逆の心理のようで、はたまたそれが見たいなぁ...とびきり顔のいいアイドルの悲しい演技は最高だって言うじゃないですか...

 

BAM×6… 夜を超え

As time time for the moon night

夢で逢いましょう

 

最後はひとりひとり抜いた後に、みっちぇるの切な顔アップで終わるのが理想だな...