震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

フラワーシャワーを浴びて

 

 

 

YouTube

 

 

[HyunA - FLOWER SHOWER] Comeback Stage | M COUNTDOWN 191107 EP.642 - YouTube

 

 

とびきりガーリーだ…不思議な気持ちになるメロディと可愛いを詰め込んだスタイリング、ふわふわのドレスにはっとするようなビビットに染った花…セクシーギャルアイコンのようなイメージがあったけれど、こういうぽわぽわ不思議ガーリー可愛いなぁ…こっちのコンセプトの方が好き…いろいろあったし、再出発的意味のある曲だろうし、わりかし今の方がやりたいことをやりたいようにやれそうな事務所のような感じがするので、本来は彼女はこういう音楽やコンセプトがしたかったのかな、と思った。

 

 

f:id:pcypcy:20191107211211j:image
f:id:pcypcy:20191107211031p:image
f:id:pcypcy:20191107211105p:image
f:id:pcypcy:20191107211201p:image

白いベールと真っ黄色のふわふわなドレスに真っ赤なリップ…全部全部美しくて可憐で強いな…

 


f:id:pcypcy:20191107211021p:image
f:id:pcypcy:20191107211157p:image
f:id:pcypcy:20191107211234p:image
f:id:pcypcy:20191107211101p:image

ここなんかもうヒョナ主演のロードムービー見ているみたいでさ…それにしても真っ赤なドレスに真っ赤な道を車で走るの、あまりにも色彩がワクワクしている…
f:id:pcypcy:20191107211125p:image
f:id:pcypcy:20191107211027p:image
f:id:pcypcy:20191107211151p:image
f:id:pcypcy:20191107211120p:image

ここのお化粧とスタイリングも最高…!!!!

オレンジのリップに、頬にはキラキラを付けているのあまりにも…可愛いよ…それにヒョナひとりしかいないのに、テーブルいっぱいにティーカップをありったけ重ねて挑戦的な目で真っ直ぐ見られると、全てヒョナの手のひらで楽しまれて遊ばれているような気がしてくる、それに多分この人は魔法が使える。個人的な戯言。

 

f:id:pcypcy:20191107211037p:imagef:id:pcypcy:20191107211229p:image
f:id:pcypcy:20191107211219p:image
f:id:pcypcy:20191107211050p:image

秋色に染った空とお花の絨毯とドレスを着こなして頭にはシックな花冠を施されて急に何も知らない女の子みたいな顔するの何…???あぁ本当に、全てを脱ぎ捨てて恋に走って、少女が大人になったみたいな今のヒョナそのものなのかもしれない。うぅ…アイシャドウがめちゃくちゃ可愛い…



f:id:pcypcy:20191107211135p:image
f:id:pcypcy:20191107211224p:image
f:id:pcypcy:20191107211114p:image
f:id:pcypcy:20191107211205p:image
f:id:pcypcy:20191107211214p:image
f:id:pcypcy:20191107211145p:image
f:id:pcypcy:20191107211044p:image

 

このカラフル花柄の衣装、1番サイケデリックで色まみれで最高かな!!!!!毎日がランウェイじゃん…頭真っ白なおリボン付けているのも本当に少女に戻ってしまったみたいだな…

そしてパールのお召し物を頭に付けて泡風呂…お花いっぱい、笑顔いっぱい、幸せいっぱいって感じだな…真っ白なドレスを着ているのも、まるでお姫様みたいで素敵…ひたすら甘いお砂糖で出来た夢みたいな味のする可愛い可愛いお菓子を1曲まるまる分食べてるみたいな感覚になる歌だな…。甘さ中毒になってしまいそう、そこがいいじゃない!!!!

 

2人でいる姿を公で見ると未だに少し…と真顔になってしまうんだけど、音楽的に合わないから2人ではしない、みたいなコメントを見てクスッとしてしまった。2人とも2人なりに音楽的にポリシーは崩したくないし、全てを捨てても何を言われても勝ち取りたかった愛なのかもしれない。正解なのか不正解なのかそんなの一勝答えが出ないんだろうな。