震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

127、アリーナツアーするってよ

 

 

ペンミで127アリーナツアー発表されたってよ~~!!!!!

 

 

うわ~~~~~~~~ありがとう~~~!!!!

 

 

とりあえず歌って欲しい歌がありすぎるんだ…とにかくFOOL、Jet Lagらへんはマストだ…あぁなんといってもHighway to Heavenだよ!!!!!絶っっ対歌ってくれマストで歌っておくれよ!!!!!!

 

正直初めてのツアーのことは緊張と興奮とか入り交じっていてよく覚えていない。とにかくファンキーネオなファンの人達が多くて、網タイツに超ダークカラーのリップを纏っていて127に恋する前にその人に恋してしまいそうだった。私もイッケイケなリップを纏う女になって見た目だけでもイッケイケになってアリーナに参上したい…目指せ、見た目ネオカル女。

とにかく死ぬほどお金をかけて手間暇かけて作った演出、いちいちネオなVCR.。特にオープニングのあれが最高だったんだ…長すぎないし、実験的な要素、エンパシー的要素、127のSUPERHUMANとか威神のTake Offに見られたスキャンされているような描写、全部エッジが効いていて痺れた。雷に打たれたような感覚。アリーナツアーではどんな姿を見せてくれるんだろう…ツアー始まるまでにまたアルバムを出すのか、Awaken引っ下げるのか、はたまたアリーナツアー前にカムバしてそのコンセプトでツアーも作っていくのか、楽しみに楽しみが重なりすぎてめちゃくちゃ妄想してしまう…ネオなアイドルたちよ…栄光あれ!!!!!!!!

 

 

そしてジョンウや、ウィンウィンのこと。来て欲しいに決まってるけど、特にジョンウのことを急かしてがんばれ、がんばれ、と囃し立てるようなことはしたくないなぁと思う。ゆっくりゆっくり元気になって、また体も心も満タンに充電できたら戻ってきてくれたらうれしいよ…

ウィンウィンもさ…こういうことがあるたびにもやもやして、悲しくなってしまうのは本当に辛いね…威神をNCTと呼んでいいのかさえ分からないけど、彼らは紛れもなくこの世を明るくするビジョンそのものなので、エンパシーのアウトロで '' I see the VISON''と高らかに宣言したのは、紛れもなくそれは君たちのことだと思っているよ…

 

 

ネオシティ、それは唯一無二の拡張都市だ!!!