震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美 少年の夏を体験してきた

 

 

いや~アイランドTVさん、君には頭が上がらないね!!!!!!

 

ワンコインでライブを体験できる(しかも画質もよろしい)ので会場で埋もれるより高画質でアイドルを拝めるチャンス…。まぁ生で見ないと分からない臨場はあるけれど…。これはホイホイ軽率に500円支払っちゃうわよ…。

 

 

ひとつだけ難点というか苦言を申し上げるとところどころ演出というか、主にオープニング映像なんだけど、あれ死ぬほどダサいのなんなん…????デザイナーかクリエイターかそこら辺はよく分からないんだけどあの人たち作ってる途中で息絶えたんか…??膨大な制作費かけろとは言わないけど、お金がかからないようにするにしてももうちょっと凝ったやつを作ってあげられないもんかね…。真っ白な背景でび~がニコニコ楽しそうにしてるだけで全く違うから…!

 

 

とにかくび~ちゃんはキラキラしてるね~王道だねぇ…コズメロ大先生生配信していただけたのめちゃくちゃありがてぇ…福利厚生がなっている…!!!!!!あれは、世界を救済する歌だ。ぺぺポプパピプピでなんでも出来てしまうよ…いや~めちゃくちゃかわいいもん。なぁにあれ…みんなが幸せになる呪文じゃん…

そしてミラーボール織山くん…!!!なんだあのバキバキミラーボール…そして彼死ぬほどダンスが上手いな…体がどうやって動いてあれがああなってるんだよ一体…。途中織山くんのソロダンスもあったけどあの空間は織山くんのソロコン開催されてたわ…あんな可愛い顔してあんなバキバキ踊るの…前髪あげてたのも可愛かった…キレッキレすぎるのでバックにいてもなおメインを食っているというか、途中から織山くんのダンスしか見ていなかったよ…織山くん、君凄いな…!!!!!!

 

 

あと途中でキャメロンがサマステに降臨したのもびっくりしたな…!!!!!死ぬほどいい衣装着せて貰えてるやないか…!!!!!あと君、本当に何者なんや…なぁ…君は、ジャニーズジュニアなんか…?????

まだ声変わりしていない声が可愛かったんだけど、もはや声が高すぎてモスキート音みたいで後半ほとんど何言っているか分からなかった…ごめんよキャメロン。 ブランデンと大昇と美空ひばり知ってるか?みたいな話してる時、大昇、英語で質問してるのに、キャメロンがめちゃくちゃ日本語で返してくるのが面白かった。

 

これハイハイジェッツもやるんだと思うとドキドキするな~死ぬほど楽しみだな~彼ら配信があることを見越してバリバリ計算したセトリを組んできそうでもう、まだ発表すらされてないんだけどワクワクで死にそう。

 

あと東京ドーム…全編生配信するってよ…1500円で…1500円は実質タダやないか…ここ迄気合いれて生配信までやって、何も無いわけ…ない気がするけどな…次の日ストはYouTube で生配信する訳でしょ…何かあると踏んでるんだけどな…サブタイトルも東京ドームから始まる…でもうめちゃくちゃソワソワしちゃうでねぇ8/8に何が起こってしまうと言うのさ!!!!!!