震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そしてやっとHiHi W表紙のWink Upを手に入れた

 

 

まず、本屋さんで表紙にハイハイジェッツが載っていてそれが積み上げられているのを見て嬉しくなってニヤニヤしてしまった。きっと私はめちゃくちゃ変な人だっただろうな。急に隣でニヤニヤしてしまって非常に申し訳ない。

けれどもこれはこっちにとって一大ニュースなので!!!!!

 

 

史上初のW表紙をHiHi Jetsが務めるという大快挙なので!!!!!!表紙のニッコニコJejs見た???うわ~あれはかわいいよねぇ!!!!

な~んか嬉しそうに笑ってるからこっちも嬉しくなっちゃうぜべいべ。

 

前から開けても後ろから開けてもハイハイジェッツが見えるの嬉しいな~幸せだな~。

前から開けるとオシャレなカフェの定員Jetsにお会いできるし、後ろから開けるとハイハイジェッツの今とこれからについて強いものを感じるというか、ハイハイジェッツってやっぱり組織としてすばらしいんだよな、に到達する。

 

なんといっても小さい頃のハイハイジェッツが意味わからないレベルでかわいい。天使が間違って地上に降りてきたの具現化。ハイハイジェッツのパパママ、1番!!!って感じ。

まず橋本さんは小さい頃から黒目が大きいな~。目の面積のほとんど黒目じゃん。

みじゅはめちゃくちゃ顔が変わってない。5人とも基本は変わってないんだけど、みじゅに至っては全部昨日か?レベルで変わってない。みじゅは現在進行形で天使をやっているんか??

作ちゃんは小さい頃からあのシンプルなタートルネックを着こなす術をお持ちだし、猪狩だぉはもう本当に生まれた瞬間から猪狩だぉなのだなぁと。 この世の全てを変える革命家の目をしている。

ゆうぴさんは自分で自分のかわいい度を1000パーセントにしているもうそれだけで君はいつだって1000パーセントかわいいよね!!!!!

生まれたてのころからめちゃくちゃわたあめ顔だしめちゃくちゃきゅるきゅるしててかわいい~!!!ぎゅうっぎゅぅに抱きしめたい。

駅かなんかでちょっと拗ねた顔してるちびゆうぴ~確信犯だね!!!!あれは自分の顔がかわいいって分かってないと出来ない顔だ!!!

 

ハイハイジェッツさん、総じて幼少期の自分の可愛さに自信あるのまじラブ。

 

 

そしてハイハイジェッツが語るハイハイジェッツへの熱い思い…いやほんとにな今の形になって1年そこらなのにグループのグループとしてのかたまり方と語り口がデビュー10周年の座談会なんだよな最近ずっと。グループ内雰囲気が悪くなったとき「正直やめてくれ」って思ってた作ちゃん。それくらいハイハイジェッツが大切なものになっていた作ちゃん。みじゅや橋本さんがポロッともらす4人Jetの時の焦りとかしんどさとか、「5人の形がベスト」っていう言葉とか。「今のまま5人で変わらずにいられるならそれに越したことはない」とか。

だぉがいうみんながハイハイジェッツのために頑張っているっていう言葉も、オンリーワンにグループになりたい言葉も、さすがブレインだよなぁ。あと、だぉが「5人でいる」ってことを誰よりも意識してアピールしてるってところも熱いなぁ。だぉ、ハイハイジェッツのこと大好きじゃんかぁ。唯一未来のことだけを話しているゆうぴさんとか。前しか向かねぇよ!!!みたいな考え方とっっっっってもいいなぁ。人間味が武器だっていう言葉も強い。アンアンにしろはいちゅーぶにしろ最近のハイハイジェッツからは青春とエモと若さゆえの強さを感じまくって困っている…幸せなのよ、幸せすぎて困っている。

 

何回も見返したいしデビューした後、10周年迎えたあと、何度も何度も読み返してじーんとするんだろうな…。言霊ってあると思うのでハイハイジェッツはデビューできると言い続けよう…。

 

今日の会見ではいび~代表してコメントをいったゆうぴ~とっっっっっても頑張ったねぇ。かなしくないわけ、辛くないわけ、ないだろうに。事務所を通じて出した方のコメントのHiHi Jetsの髙橋優斗(キャッチャー)です。はもうここだけで泣いちゃうじゃないか。ほんとにほんとに、愛されてたんだねぇ。本当に甘えられるところはあの日でおわりにしてしまってるなぁと感じる…がんばれ、ヒーロー。とろうな、テッペン。

あと、ハイハイジェッツのメニュー全体的にパンチあるのめちゃくちゃ面白いしそこまで個性出さなくたっていいじゃないよ…

あ、あとジュニア名鑑めちゃくちゃいいな…がりぽよパラダイスが優勝してるがりぽよパラダイス、がりぽよパラダイス。

 

もっともっといろんな雑誌で表紙ができる伝説のグループになろうな~!!!!ハイハイジェッツ~!!!まずは最高の夏に。