震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かれこれ、3週間HiHi Jetsが週末の生放送番組に出ている話

 

 

ハイハイジェッツ明日のMステ出ちゃうってよ~!!!!!!

 

おいで、SunshineとCan do can goと明日に向かって歌っちゃうらしいよ~!!!

何がすごいって、ミュージックデイで少し世間に見つかりかけ、オールスターゲームで野球ファンに存在を知られ、音楽の日で心臓破りの坂をローラースケートで駆け上がって、あのローラースケートの子たちは誰じゃ…となってからの満を持してのMステ出演は布陣が完璧すぎるよ~!!!もちろん、会社側の後押しがあるからこそのこの出演率なんだけど、そこに甘んじることなくあくまでもゴリゴリにギラギラした姿勢でガッツリ新しくハイハイジェッツに興味を持ってくれる人を増やしていくあたり…最高だなハイハイジェッツ!!!!!

 

Can do can goなんてもはやジャニーズジュニアの校歌じゃん…社歌はあくまでもHiHi JetsHiHi Jetsなので、ここは校歌という立場で行かせてもらう…

 

 

そうだ、今日のサマステの会見で、はいび~どっちも新曲を披露したらしいんだけど、ハイハイジェッツの新曲とはZENSHINの事なのか、全く別の歌をぶつけてくるのか…分からないなぁ…どちらにせよ、夏のハイハイジェッツは最高が確約されているようなものなのでめちゃくちゃ期待してる…あと、び~のサマステ配信がある模様なので、これはハイハイジェッツの配信もあるな…????噂の新曲も、ソロも、たくさん見られるといいなぁ…あ、ソロといえば、橋本さんいわく、今回はエロ路線じゃなくて純愛路線で行くらしいんだけど何歌うんだろう…金髪の橋本さんには何を歌われても死んでしまうな…金髪ってだけでもう最高じゃん。橋本さんと夏と純愛はもう天才じゃん。

 

び~のサマステがいよいよ開幕したということで、ソロ曲に湧いてる様子が伝わってきて生配信、楽しみにしてるんだけど、ハイハイジェッツは何を歌うか予想大会が開かれている模様なので私も参加しようと思う…歌って欲しい歌がありすぎて迷うというか嵐にめちゃくちゃ偏って考えてしまうな…。それにしても考えるの楽しすぎるな…。母にこの話ふったらウッキウキで考えてた…とりあえず、シリウスだけは何があっても歌って欲しいらしい、あとLIFE。

 

たぶんあっという間にハイハイジェッツの夏は始まるし、Mステは明日に迫っているし、明後日は調べるJとかサマステオープンライブとかポイズンドーターとか野郎組も始まってしまう…供給過多に次ぐ供給過多…あらゆる髙橋優斗さんを一日で…。超一軍の女子と話せない病から9人も殺してしまった闇ありありの殺人鬼からキラキラアイドルまで一日で通り過ぎていくわけだけどこんなにあらゆる髙橋優斗さんをたった一日で幸せで見られるだなんて幸せがあっていいのか…。ありがとう…ゆうぴがキラキラアイドルとして存在してくれる世界よありがとう…

 

 

ハイハイジェッツ、明日も頑張れ~!!!!

こんな連続してオタク以外にもテレビを見てもらえる機会、そうそうないのでね…