震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

こうしてショーは続いていく

 

 

どうしよう、Mステ、すっっっっごい良かった…

 

 

何となく、はいび~歌うならオープニングかなぁとか漠然と思いながらエクソのソウルコンを追いかけつつテレビを眺めていたんだけどまさかはいび~からジャニーズカウントダウン(語弊がある)に繋がるとは…そこから兄組が登場してキスマイ兄さんの円の内側でハイハイジェッツが5人で輪になって手を差し出し合いながらくるくる回るそれを見て勝手にぐっとくるし、関西を背負ってやってきたみっちぇるの気持ちになってもグッと来ていたし…ダイヤモンドスマイル衣装じゃなくて、ラキボのメンカラとヒョウ柄の衣装なのも良かったな~。あと、はいび~はまだだわって余裕かまし青春アミーゴ見てたら急にみっちぇるとラウール出てきたのビックリしすぎてカルピス吹き出すかと思ったよ…。

あの長い脚と抜群のスタイルが茶の間に向けて届けられたわけだけど私が何の気なしにテレビ見ててあれが映ったら泡吹いて死ぬ。脚は長いし顔はいいし背も高いしスタイルは抜群だし、目を引くなぁ…たまアリを沸かせただけじゃ飽きたらなくて、今度は茶の間を沸かしに来たな脚長族…!!!!ラウール、みっちぇるの組み合わせはプッシュをものすごい感じるね…亀さんのすぐ脇のフロントで踊るし、メドレーの最後はドセンにいたしね…

 

何がよかったって、はいび~の歌のタイミングだよな~。ジャニーズの錚々たる歴代のデビュー組とデビュー曲たちが順番で流れて、そして未来へ繋げるのは…でHiHi Jets 美 少年でそれぞれグループ名と名前と紹介して貰えるってそれはもう未来じゃないかと。 未来の手はもう君たちのものだしそれはきっと、きっといいものに違いないと思わせてくれるようなものさえあって、もしかしたら明日突然グループ解体されてしまう可能性がある世界でも、それでも彼らの輝かしい未来を信じてみようと思わされる、この感じ。凄いなぁ、怖いなぁ、ドキドキするなぁ…。

きっとめっぽうMステに弱いのかガチガチに緊張しているのか体調でも芳しくないのか、本調子じゃない所が気にはなったんだけれど、それでも、君はこのそこら辺のアイドルだったら死ぬのでは?スケジュールの中でようやったと思うよ。カメラに抜かれるたび指をさしてくれるのも一生懸命笑ってくれるのも、君は最高のアイドルだよ~。ハイハイジェッツ、全体的にギラギラしてるので、カメラにそれぞれ抜かれる度にバッチバチにアピールかますの最高なのでその心意気、ずっとそのままでいて欲しい。

音楽の日とかミュージックデイとか野球のオールスターとか、そこでハイハイジェッツに興味をもってくれている人のツイートもチラホラ流れてきたりしてとてもとても嬉しい。ここ最近、彼らが生放送に出る度にそういう嬉しい発見が出来るので本当に幸せ者だなぁ。私が偉い人だったら、ハイハイジェッツに賭ける、とまで言ってくれる人もいて、嬉しいで溢れるな…

 

明日は今日よりもっと忙しくて、オープンライブ、調べるJ、ポイズンドーター・ホーリーマザー、野郎組1話と髙橋優斗による髙橋優斗の日!!みたいな一日なのにまだぜんぜん今日のことを消化しきれていない…言うならMステと同時にEXOソウルコンも追っていたので情緒が追いつかない…オタク事とオタク事が大渋滞しているし明日はそんな記念すべき1日なのに、WOWOW視聴権獲得に失敗し、サマステオープンライブ中はゴリゴリに労働中、そもそも調べるJは放送されないのでほぼほぼ生で感じることは出来ないんですけど、ツイッターという文明の力があるのでそこはなんとは、生きねばな。

 

明日闇深い殺人鬼と陽キャなジョーとキラキラアイドルを生きるゆうぴに幸あれ!!!!