震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

星をつかまえよう

 

 

みっじゅ、21歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

ハイハイジェッツにとってのあるひとつの大きな変化と言えば今夏、きみがリーダーになったということで、また順番が来たら…と言っていたハイハイジェッツが次のデビューは…というようになったことにも付随して物凄く大きなきらめきをまた手に入れた気がする。何となく小さい頃の君はその頃のちびジュを象徴するひとのような感じがあって、これは昨日誕生日のはしももそうなんだけど色んな別れを経験してハイハイジェッツになったので、少し背負うものが大きかったような気がする。

 

だから本当に年々きみがやわらかくはっちゃけて行くのが嬉しいし、帝王キャラだったきみが今やハイハイジェッツイチのいじられキャラとして君臨しているのも愛おしいなぁと思う。きみがめいいっぱい楽しむ素敵なハイハイジェッツが、きみ自信が幸せできらめきに溢れた素敵な日々でありますように!! 眩しい夢を叶えてね!!

 

みっじゅに歌って欲しい歌を挙げておわります

 

キャラメル・ソング - song by ARASHI | Spotify

 

そして僕は途方に暮れる - song by Yoshiyuki Ohsawa | Spotify

 

My Youth - song by NCT DREAM | Spotify

 

Berryz工房 『告白の噴水広場』 - YouTube

 

Berryz工房『付き合ってるのに片思い』 - YouTube

 

℃-ute 『大きな愛でもてなして』 (MV) - YouTube