震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゆうぴ~、ドラマ出るってよ

 

 

連続ドラマW 彼らを見ればわかること|オリジナルドラマ|WOWOW

 

 

「彼らを見ればわかること」オールキャストが公開 高橋優斗が中山美穂の息子役に! | 芸能ニュースならザテレビジョン

 

https://www.youtube.com/watch?v=vQ_nlASMeIY&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=2Kua4CTEFrc

 

ゆうぴ~またまたWOWOWOWのドラマ出るってよ~~~!!!!!「彼らを見れば分かること」出演おめでとう~~~!!!祝杯だ~~~!!

 

 

公式発表やっと出た…少々フライングで情報が出ていたのもあって少し前から分かってはいたけれど一斉に特報とか予告とかネットニュースとか色々な媒体で情報解禁されるとワクワクが止まらなくなるね~~~!!!ポイズンドーターでのゾクゾクしてしまうような正幸くんの演技が今回の再抜擢に少しでも繋がったのかもしれないと思うと、ますます嬉しいし、今回は連続ドラマだから1話につき1ゆうぴ~は見れると思うとこれはなんとしてでも我が家におけるWOWOW視聴権を獲得せねばと息巻いている所存。

 

 

いいところの跡取り息子で父親が経営するサンドイッチバーでアルバイトする大学生ゆうぴ~…予告見ている限りだとグラス持って乾杯するシーンもあるし、実年齢と同じ20歳設定かな…?????まだまだ髙橋優斗(20)の年齢に頭が慣れていないのであんな大人な香りのするドラマでお酒を扱うであろうシーンにゆうぴ~がいることになかなかついていけなくて困っちゃう!!!本当に20歳なんだな~お酒も飲めちゃうし大人な雰囲気のドラマの世界にずっと存在できるくらいおとななんだな~凄いな~20歳になるって大きなことだ

 

長野くんの奥さん役が大島優子だったんだけど、どうやらゆうぴ~と絡むようでなんだかとってもワクワクした…。大島優子、AKB時代めちゃくちゃ好きで、平成を代表するアイドルの彼女と、令和の伝説になる予定のアイドルが共演、だなんてこ~りゃあゆうぴ~、大スターになっちまうな~~~天才だから。好きだったアイドルと好きなアイドルがこんな形で一同に会すとは…

 

常々お顔が似ているとの噂の長野くんとの共演も嬉しくて、絶対親子役だと信じて疑わなかったので、これ、長野くんが中山美穂の元旦那設定だとしたらもしかしたら、ゆうぴの本当の父親は長野くんの可能性もあったりなかったりするのではないかねと分かりもしない展開に思いを馳せて2人が並んだ瞬間にやっぱ顔似てる~~~と盛り上がるシュミレーションしてるくらいには舞い上がってる。思わず胸がギュッとなってしまったり、青春の喜びと痛みを感じて思わずにっこりしてしまったり、ゆうぴ~の演技は人の心を動かす力があると思うのでとっても嬉しいな…楽しみだな…