震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンビシャスに歌って欲しい色んな歌

 

 

アンジュルム『はっきりしようぜ』Promotion Edit - YouTube

強くて眩しくて元気が良いアンジュルムとアンビシャスの親和性って割と高いのではないかと思う。いちれお真弓リオンをしっかりとフロントに持ってきて主役に据えた後に満を持してお兄さん組が登場してその場をかっさらっていって欲しい。

 

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) - YouTube

明るくて楽しくて少し懐かしい音がする愛や地球のことを歌うアイドルソングはいつだって最高だと決まりきっている。アンビシャスのきらびやかな「結局はラブてしょ」が見たい。

 

[MV] 우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

WJSN CHOCOME - Super Yuppers! l Show! Music Core Ep 753 [ENB SUB] - YouTube

チョコミの底抜けに明るいエンターテインメントこそアンビシャスにいつかやって欲しいコンセプトかもしれない。踊れる人歌える人太陽のような人キュートな人もいるので多分どんなコンセプトでもこなせるし、グループとしての団結も著しいイメージがあるので、たまに関ジュを眺める上で1番怖くてまぶしいのはアンビシャスの台頭では?と思う。 ダヨンさんの台詞を言うのは浦くんがいいな。

 

[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Sweet Crazy Love" - YouTube

[LOONA/ODD EYE CIRCLE - Sweet Crazy Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171102 EP.547 - YouTube

これを歌ってもらうには何としてもアンビシャスに正式なメンカラが決まってもらわないといけないんだけどちょっとキッチュにアンニュイな顔をして歌って欲しい。みんな金髪なのにセンターだけ黒髪とかずっと煙たそうな顔をしているとかそういうことをして欲しい。河下楽くんの声ともよく合う気がする。

 

Save - song by NCT 127 | Spotify

NCT 127 X Amoeba Culture 'Save' MV - YouTube

カッコよくスタイリッシュに踊って欲しい。ちょっとネオカルチャーテクノロジーみたいな衣装をあてがって貰えたらなおのこと良い。個人的には性別問わずメイクが濃いところがけいぽっぷ文化の中でも好きなところなので全員キラキラメイクをしているとかブラウンのリップを付けているという構図になるのも良いな。