震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アイランドTVがリニューアルしたらしく

 

 

HiHi Jets プロフィール | ISLAND TV

アイランドTVが大規模なリニューアルをした。アーティスト写真とプロフィール写真が一掃、フレジュ紹介コンテンツ、よく分からない胸きゅんコンテンツなどが生まれたらしい。どのグループもどうやらアーティスト写真が2種類あるらしく、ハイハイジェッツは私服風の個性バラバラ覇気一致衣装と五騎当千のオープニングで着ていた赤の布の多いキラキラ景気衣装だった。5人並んだ時の圧と覇気の凄まじさとプロフィール欄に溢れる個性が愛おしい。大きな声が特技のゆうぴ~、マイペースなみっじゅ(リーダー)、めっちゃしゅきめろ~なはしも、らぶび~む猪狩、僕が作間ですの5人でハイハイジェッツなのハチャメチャで可愛いくて良いグループだなぁ。らぶび~む猪狩さんは次のライブ辺りで突然物凄く可愛い歌を披露して会場を揺らして欲しい。

 

でも無所の子たちのプロフィールに飛ぶのが難しかったり既存の投稿のTwitter投稿がURLごと変わっていることでそこから飛べなかったり、見たことない1年半前の動画が突然現れたりよく分からず突然昔の投稿が消えていたりしていてリニューアルが楽しい分惜しい。こんなにジャニーズジュニアのお手軽なコンテンツがあるのにも関わらずこういう不備があるとなかなか取っ掛りづらいというかせっかくジュニアのこと好きになりそうという層がアイランドTVを見てジュニアを知りたくてもきちんとした履修にまで手が届かない気がしていて歯がゆい。とはいえ夜になって昼間には消えていた動画が戻ってきているパターンもあるみたいなので地道に探してみるしか方法はないのかもしれない。付け加えるとボイビアンビがおそらく流動的なグループというていなのか正式なグループ欄に名前がないのも切ない。カワイイフレッシュページを与えてくれ。