震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツ、このkawaiiをやってほしいね

 

 

Cosmic - song by Red Velvet | Spotify

あのウェンディさんのパートを声高らかに天使の声で歌い上げるリーダー、欲しいでしょうが!!!!ハイハイジェッツを見ている時って楽しい分切なくなったり永遠について考えたりする時もあるけれど、Cosmicの泣きメロディに全部つまっている、かもね

 

Power Up - song by Red Velvet | Spotify

もうハイハイジェッツはバナナナナナのこと、覚えていないかもしれないけどこっちはずっとずっと覚えていようとするからね

 

SAPPY - song by Red Velvet | Spotify

ぷりっぷりしながらどっちが好きなの、はっきりさせてよ!って歌おう きっと素敵だから

 

 

Oh! my mistake - song by APRIL | Spotify

そやみ、もといGUMもとい、Lazyの2人、声の相性も丸みの相性もよく分かったから思いっきりkawaiiをやってみてほしいよ

 

CHOPPY CHOPPY - song by PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS | Spotify

もしかしたら想像以上の方がハイハイジェッツ曲かもしれないけれと、どうしてもkawaiiをやって欲しいのでハイハイジェッツが選ぶのはCHOPPY CHOPPYであって欲しい。ハイハイジェッツはハイハイジェッツがおもっているよりkawaiiが良く似合う、私のエゴの範疇の中ではそう確信している。ぱるたんの「今も残ってるあの傷も」もやっぱりリーダーがいいよ そのあと追い風〜って歌いながら橋本涼さんが素敵に躍り出てきたりするんだ〜私が好きだからという理由で清水恵子さんが被っていたような猫耳帽子をかぶる猪狩蒼弥さんも見たいです