震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Happily Ever After - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

Lady's Room - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

Oh Boy - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

Cool Hot Sweet Love - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

You Better Know - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

やっぱりレッドルームがレッドベルベットさんのコンサートの中で1番好きだなぁ、と改めてほれぼれするターンに入っている。イェリの部屋に忍び込む幽霊なのか魔女なのかよく分からないお姉さんたち、そこで繰り広げられるkawaiiパーティ、すべてがkawaiiの中で守られながらそれが許された空間にいるいる事でやっと息が出来ている気がする。やっぱりkawaiiで世の中は回っていくべきなのに、羽がはえていることやkawaiiができることやらそれらがゆるされていくべきなのに

 

SHOOTING STAR - song and lyrics by XG | Spotify

XGさん、もっと日本でシューティングスター歌って欲しいな