震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週嬉しかったこと日記

 

  • ディセンダントライズオブレッドが配信された

もはや今週はディセンダントライズオブレッドを見るために乗り切ったと言っても過言では無い。やっぱりブリジットちゃんがかわいくって優しくってその優しさがみんなに嫌われないための優しさであるその因果でフラミンゴカップケーキを作っているのなんてかなしく、ちらちら映るハデスとマレフィセントに全てを持って行かれてしまう。心を。

 

  • ちはやぶるに狂わされる、夏

https://x.com/ocha_norma/status/1812042709403861080?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/ocha_norma/status/1812099677195833594?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

なんかおちゃのーまさんの新曲がとんでもないらしい。赤衣装で麗しく扇子を持っている、はやくMVが公開されないかなぁ。扇子とアイドルは良いってジャポニカスタイルで学習したので絶対にこれはおちゃのーまさんの凄まじいソングだと思う。田代すみれさんがリボンにふわふわの袖にスカートスタイルで扇子を持ってくださるなんてそんな素晴らしい事があるんですか!!!!プリンセスが扇子で良きにはからえしてくれるのかもしれないんですか、夏のハロコン新衣装のブルーの衣装もふわふわしていてほんとうにほんとうにカワイイは心を救ってくれるからどんどんみんなカワイイになろうよ、、