震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はたまたkawaiiはたまたおとぎ話

 

 

https://x.com/8_ohmygirl/status/1825910788529467556?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/8_ohmygirl/status/1825548490090639731?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/8_ohmygirl/status/1825548447904325749?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/8_ohmygirl/status/1825186050232447426?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/8_ohmygirl/status/1823374403163619389?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/8_ohmygirl/status/1822649183372718249?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

 

おまごるが、なつのおわりにとんでもないおとぎ話をしてくださろうとしている。約束されたハッピーエンドとふわふわした優しさとkawaiiものとおまごるスタッフがうちのおまごるが1番可愛いんだと思い続けて作り続けてきたものたちがあるからこそのおまごるがかもし出すkawaiiへの信頼感がこれ程ない安心感を生み出している。 わたしはずっとこういうものにクラッシュされつづけているし、これから多分kawaiiをやりながらメイディンがデビューし、fromis_9が1位をとったのだからこれはわたしのなかでkawaii復権のようなもののような気がしている、kawaiiでいることが強い事だと信じてもいる