震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

ネクタリン - song and lyrics by てれび戦士 | Spotify

社会人になるのやけに歌詞として頭の中に流れ込んでくる日本語が心に染みてくるが今はまさにネクタリンがそれなのかもしれない。テイク・オン・ミー 特別になりたい(ならなきゃ)だってさ

 

AtoZ - song and lyrics by トキメッキー | Spotify

もうアイドルを好きでいるということのうれしさかなしささみしさきらめきぜんぶこのなかにあるのでもうアイドルしか好きでいれないのかもしれないと常々思っている

 

&ME - song and lyrics by NALALA | Spotify

宇宙少女さんがカバーするのも、&MEのみなさんがカバーする宇宙少女の歌も全部欲しくなる。次流行るコンセプトはこういうものがいいよ A to Zも含めこれが私のガールクラッシュだし……という気持ちになる

 

Drama - song and lyrics by aespa | Spotify

MMAのチェック衣装のすばらしさとステージの景気の良さに元気が出るのでそれを思い出そうとして活力を貰う日々を送っている。景気が良いのが1番!