震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で見る日プ女子シリーズ⑦

 

 

推しカメラ┊加藤神楽(KATO KAGURA)♫ AtoZ [コンセプトバトル] - YouTube

1分PR┊✧ 加藤神楽(KATO KAGURA)✧┊ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - YouTube 

 

加藤神楽さんがファイナル進出しましたーー!!!嬉しい!それ以上の言葉がでなくもあり、とりとめのうれしさがふつふつと湧き上がってくるものでもある。日プの醍醐味を勝手にぴよぴよの子がぴよぴよからまだ羽も生えていないのに羽ばたこうとしていつのまにかきらめきパウダーのかかった羽までたずさえて羽ばたいていくことにあると思っているので、心無しかロイヤルFクラスの子に執着しがちであり、加藤神楽さんはまさにそれである。

ファイナルの歌で堂々とメインボーカルに立候補するその生命力の強さに感嘆さえしている。そういえばもうファイナルなんだ、早すぎる。この前コトユイにめろめろになっていた気がするのに