震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で見る日プ女子シリーズ⑥

 

 

Costume ver.┊ ♫ &ME [コンセプトバトル] - YouTube

 

コンセプトバトルのコスチュームダンスプラクティス的なものが公開されたんだけど何らかの力が&MEの所に集結しているとしか思えないくらい&MEチームの皆さんだけやけに気合いの入ったプリンセスの仮装をされていてそこが非常に気になるがそれにしてもこのプリンセスの采配がかなりグッとくる。ワンス・アポン・ア・タイム的プリンセスの采配に結構カチッとハマるので&MEのみなさんを見ているようでワンス・アポン・ア・タイムのフィルターを通して&MEチームの皆さんを眺めているのかもしれない。桃奈が白雪姫なのと山本すずさんがオーロラ姫なのが特にワンス・アポン・ア・タイムと合致していて楽しい。桃奈の白雪姫はかなり野蛮に弓を使って暴れ回ってくれそうだし、そりゃあおとぎの国をハッピーエンドに導く救世主を後々誕生させることになるであろうと納得してしまう貫禄さえある。山本すずさんのオーロラ姫もムーランと旅をしたり可憐なドレスを着たりムッとした顔がたまらなく可愛かったりするんだ、たぶん