震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週嬉しかったこと日記

 

あと数日で泊まり生活にさよなら出来るのだがせめてこの数日間くらいは1人になる時間の少なさを嘆いたり絶望したりするのではなくその期間にあった(好きなことに関する)良いことを並べることでポジティブな気持ちになりたい。

 

①グッドオーメンズシーズン2が配信された。

もはやグッドオーメンズを見るという時間が無ければ私の泊まり生活は1週間目で破綻していたに違いないので本当に感謝してもしきれない。何とか残り数日を迎えることが出来たよ ハイハイジェッツのコンサートに行く前にもはや生きてもいないということにはなっていない

 

 

②さくちゃんか大河に出る

またさくちゃんが業の物語に翻弄される役をやるんだと思った。いつもさくちゃんの演技仕事は業か私しか知らない美しいあの人目線キャスティングなんだけど今回はかなり業。しかもさくちゃん自身も発表される1週間前くらいに聞いたらしいのでかなりリアルタイムで情報を眺めていることになる。それもまたうれしい。

 

思ったより思いつかなかったけれどもひとつもないよりは良いしなんだかんだそれでここまできたのであともう少しだけはそうするしかない。毎朝見るドラマはワンス・アポン・ア・タイムの1・2週目、デスパレートな妻たちの3週目ということにしている。Disney+にあの頃好きだったドラマがほぼ全部あるので遠い目をしながら見られるところがかなりありがたい。