震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ようやく明日で出張ライフとおさらばだからこれを聞いてメイクするんだ

 

Rapturous Blue - song and lyrics by Pocket Biscuits | Spotify

やっぱりわたしはこのあたりの千秋になりたい。少しメイクが濃くなるが、許して欲しいわね

 

 

365 FRESH - song and lyrics by Triple H | Spotify

明日1日はわたしがひとりTriple Hだということにして仕事がしたい。これさえ終わればハイハイジェッツのコンサートに行けるので精神を好きなものに囲まれて安定される方向にシフトしたい。

 

HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

この胸の穴は紛れもなくこの人達だからね

 

HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

頭の中のBGMをこれにして歩けばいつもよりも早く仕事が終わってはくれないだろうか。上司に新人は肉を焼けだのサラダを取り分けろだと言われたこの嫌な気持ちも洗い流したい。だから人と何かをシェアするのは嫌いだし自分のテリトリーを決めて自分の食べたいものを自分で焼くスタンスではいかんのかね