震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

連れて行ってみせてよね

 

 

少クラのハイハイジェッツが不定期でソロ曲を歌うコーナーにてゆうぴ~がWISHを歌っていたんだけどやっぱりすごいやこのひとと思いなんだか胸がいっぱいになっちゃった。

 

かなり仕事的にギリギリの精神の綱渡りをしているので余計にグッと来ているんだと思う。けれどもそれにしたってゆうぴ~が輝きの中へ僕は君をきっと連れて行ってみせるよと歌うならきっとそうなんだ。そうなる運命の方にゆうぴ~は走っていく主人公性があるんだ、そうにきまっている。しかもしっかり最後4人も来て5人で歌い終わるんだけれどもそこも含めて主人公の人すぎるんだと思う。ゆうぴ~がソロを歌う時、最後に5人が集まって次の全員曲の流れに行きがちであったことに浪漫を感じているのでそういう偶然の連続がもっと欲しい。