震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

とりあえず、落ち着こうとしている日記

 

とりあえず、わっしょい1公演目が終わったらしい。とはいえ1公演も当たらなかったのでとりあえずツイッターにお世話になろうとしていたら配信があったので胃をキリキリさせながら見たらまだ1公演目なので乱のようなものは起こらず代わりにジャニーズのジャパニーズ錯乱エンターテインメント!みたいなものを見せられてMCに行かずそのまま配信が終わるというもはや集団幻覚に近いものを見せられた。もしかして、わっしょいなんてどこにも存在していなかったのかもしれない。とはいえ1公演目はただの肩透かしなのではないかこうやってだんだん何も無いじゃないかと油断させているうちにとんでもないことが起こるのではと肩透かしが故のある勘ぐりがやめられない。やっぱり8・8にずっと呪いをかけられたままなんだ。8・8のせいにしていればラクだ。

 

それでもやっぱり夏のハイハイジェッツやゆうぴ~って格別で、割と夏になるといつもにも増して透明になりがちなゆうぴ~が今年もちゃんと透明になっているところが見られて、透明なゆうぴ~ってなによりも信じられると思ったし、和服にライトセーバーを持っているハイハイジェッツがとにかくつよくてかがやいていた。だから落ち着きたいのでワンス・アポン・ア・タイムを見ながら明日の配信に備えるし美味しいパン屋さんに繰り出すし気が向いたらちゃんと掃除する。