震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイラジ気まぐれ感想

 

ゆうぴ~とさくちゃんの喋っている回を聴きながら寝ようと思ったんだけれども面白いし、外が(物理的に)うるさくて寝れたものでもないので結局30分の間に寝落ちが出来ず全部目バキバキで聴き終えた。ハイハイジェッツのお喋りを聞く度に思うがハイハイジェッツのお喋りのこと、多分ありえないくらいにきらきらしていてたいせつ。ただ喋っているのを眺めているのが好きなの、かなりハイハイジェッツのことをちゃんと好きでいるのではと思うようになった。ハイハイジェッツのことすきだけど、声を聞くともっと好きなことを自覚する、というか。

 

STEP BY STEPが流れた。ハイハイジェッツの中ではかなり落ち着いたお洒落ソングの部類でほんとうにハイハイジェッツのファンの高崎卓馬さんに頭があがらない。もっといろんなところで歌って欲しい。

 

と書いているうちに最新回が配信され始めているのではやく聞かなきゃ!!となっている。