震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムのお姉さんたちにノースリーブスの歌を歌って欲しいという話

 

 

Answer - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

唇 触れず・・・ - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify 

タネ - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

ハート型ウイルス [no3b ver.] - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

 

りかみこかむちゃんで韓国に行ったらしい。あまりにもそこ事実の愛おしさにグッとくるので勝手に歌って欲しい歌を考えていたらノースリーブスのことが頭に浮かんだ。3人組だし、なにしろオサレカンパニーの作るふわっふわカワイイの賜物みたいな衣装を着ている3人が見たい。もし3人でライブをするなら、衣装替えが5回は欲しい。

 

とりあえず唇触れず…はぜったいだしハート型ウイルスで思いっきりきゅるきゅるして欲しいし、タネは名曲なのでこれまでもこれからも歌い継がれていくべきなんだ