震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Supernovaのジゼルさんがすきだからひたすらチッケム列べる

 

[MPD직캠] 에스파 지젤 직캠 4K 'Supernova' (aespa GISELLE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.5.23 - YouTube

[예능연구소] aespa GISELLE (에스파 지젤) - Supernova 직캠 | 쇼! 음악중심 | MBC240518방송 - YouTube

特にこの回、エンディングの妖精ジゼルさんがひたすら顔の麗しさで勝とうとしていて心の栄養になる。

[K-Fancam] 에스파 지젤 직캠 'Supernova'(aespa GISELLE Fancam) @뮤직뱅크(Music Bank) 240517 - YouTube

[페이스캠4K] 에스파 지젤 'Supernova' (aespa GISELLE FaceCam) @SBS Inkigayo 240519 - YouTube

[K-Choreo 8K] 에스파 직캠 'Supernova' (aespa Choreography) @MusicBank 240524 - YouTube

 

 

Supernovaの音源の成績が良いらしい。エスパがずっと変なことを真摯にやり続けとうとう景気がカンストしておおふざけしているターンに入ったのだと勝手に思っているのだけれどもそのおおふざけがかなり成績が良いのがなんだか嬉しく、もしかして世が狂いを求めているのかもしれないとまた思い込んでいる。それで音楽番組にも出ているんだけどまたやたらふざけていて変な服を着ているんだけどメイクはやたら本人たちに似合っているのともはやSupernovaそのものが変なので変が常になっていてSupernovaに普通の服が来るわけないし、およそ人生とは趣味や嗜好をめぐる争いなのであるし