震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

変身したいからいろんなアクセンディオを並べるんだ

 

IVE 아이브 'Accendio' MV - YouTube

ねぇ、魔法のステッキをガウルさんが盗んでしまってアイブがセーラームーン魔法少女になってしまい、すぐさまわるいほうのアイブが扉を蹴破らずとも上品に登場しつつ戦いつつ最後は子供がその魔法に関するものを手に取ろうとし、歴史は繰り返すのか繰り返さないのかみたいな進撃の巨人みたいな大スペクトラムになっている、どうしよう。

 

IVE - Accendio | 아이브 - 아센디오 [INKIGAYO 240519] - YouTube

'최초 공개' IVE - Accendio #엠카운트다운 EP.843 | Mnet 240516 방송 - YouTube

Accendio - IVE アイヴ 아이브 [Music Bank] | KBS WORLD TV 240517 - YouTube

[#예능연구소8K] IVE (아이브) – Accendio 풀캠 | 쇼! 음악중심 | MBC240518방송 - YouTube

歌番組でも魔法少女バージョンとわるいバージョンのアイブがどちらも見られてしまうの一石二鳥だしそれ、EXOのオブセッションで学習したやつだ!と進研ゼミ並に鼻の穴をふくらませてしまいたくなる。やっぱりアイブですべてのセーラームーンなどを通っておとなになったおたくたちの希望であり今まさにそこを通ろうとするこどもたちのとびきりのカワイイなんだ、と思う