震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

Get It - song and lyrics by PRISTIN V | Spotify

Spotlight - song and lyrics by PRISTIN V | Spotify

プリスティンVの良さにもう一度立ち返ってみるべきだ とんでもないお金を掛けて変身したりドレスを着たり憎たらしい顔をしているおんなのこ、見たかったに決まっているでしょう!になるけれどそれにしても素敵な歌だなぁ

 

  • 大人にはなりたくない 早く大人になりたい/ Berryz工房

笑うしかないみたいこんなわたしの人生って今の私すぎる!とおもいつつ、菅谷梨沙子さんのパワフルな歌声に惚れ惚れし結果うっとりすることができている。BerryzマンションのDVDにおいての菅谷梨沙子さんはずっとプリンセスで楽しそうに歌い踊りかみさまに愛された人しかなし得ない音楽のノリ方をして下さる。ライブバージョンの音圧が凄まじいので本当はBerryzマンションの方を見てみて欲しい。

 

 

Berryz工房 『シャイニング パワー』 - YouTube

まず、シャイニングパワーというタイトルが景気が良くて素晴らしいのとあらゆるからあげのお弁当の歌の中でいちばん良い