震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃんに歌って欲しい歌をあげてみる

 

 

[MV] 오마이걸(OH MY GIRL) _ LIAR LIAR - YouTube

この手のkawaiiで全てを凌駕していってほしい Kawaiiにこの世は支配されていくべきだから

 

 

Happy - song by TAEYEON | Spotify

ツアーのまぁいっか!がかなり好きだったのでゆったりkawaiiを纏いながらステージを練り歩く松本わかなちゃん、いてください

 

Rough - song by GFRIEND | Spotify

こういう歌を正統派アイドルの衣装(つまりスマイレージの衣装)を着て歌い踊ることからしか得られない栄養なものってあるじゃないですか

 

[MV] ORANGE CARAMEL '까탈레나(Catallena)' Music video - YouTube

どうか三色団子さんでよろしくお願いします ヘンテコkawaiiを真っ直ぐやるのです