震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

せっかくなにわ男子さんがサブスク解禁されたので明日会社で流すBGMを決めたい

 

 

NEW CLASSIC - song by Naniwa Danshi | Spotify

アイドルとクラシックのサンプリングはどうしてこんなに心をきらきらさせてくるんだろうね これを聞くとレドベルのFMRも自然に聞きたくなるのでいくら仕事が終わらなくても多少は心穏やかに仕事出来ている、はず

 

ありふれた恋じゃ、もう満たされない - song by Naniwa Danshi | Spotify

もはやもういいや仕事やーらない!と気持ちになった時に爆音でこれをかけて見せるぞ、という気持ちになっている。なにかにひたひたなりたい時、それで現実から目を逸らしたい時のためにこの歌はあるのかもしれないからね

 

Missing - song by Naniwa Danshi | Spotify

仕事中、コーヒーそしてMissingで私も幾らかは大人になれたのかもと錯覚したいじゃないですか

 

 

Make Up Day - song by Naniwa Danshi | Spotify

彩りを添えてメイクアップするところの音が無性に頭の中に残ってそこだけ切なくなってたまらなくなること、たまにある