震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ほんとうに、ほんとうに

 

 

- YouTube

こういうものはなんぼあってもいいですからね、といろんなところでみるけれどこういうものはなんぼあってもいいですからね キラキラの衣装をカラフルに着こなすアンジュルムを眺めているから、こういう素敵なものを作る過程をちょっと見せてもらえるのが嬉しいというか、それを不憫売りせずに淡々とドーンと投げ込んでくる感じがまたたまらない気持ちになるというか わたしも広義のアンジュルムになりたいという気持ちにさせられる アイドルになりたいという訳ではなく、愛の集団でカラフルなプリンセスであり続けるアンジュルムとしての中に溶け込んでしまいたいというか

 

それにしてもぺいちゃんが歌い出しのマナーモードにほだされてしまうこと、いたしかたなし ぺいちゃんがずるいんだ