震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そのきらめきを唇に宿して

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8793WuWn-e4&feature=share

 

提供、しかもESTEE LAUDER様~~~!!!!!化粧品タイアップ!!!!スタイリングしてもらっておめかししてる~~~!!!!!最高のやつ~~~!!!!!

 

 

トラジャがESTEE LAUDERやらアルマーニやらで化粧品ブランドのタイアップしてたのが超羨ましかったので本当に…このタイアップ嬉しい…トラジャの時みたいに塗る姿を見られなかったのはひとつ残念だったんだけれども…好きなアイドルが気合い入れて化粧してるのを見るのが好きな種類の人間からすると本当に頭上がらなくなるんだよなぁこういうタイアップは…クリスタルベビー3人、パッションフルーツ2人とかで分けてもきっと素晴らしく綺麗だったことだろうと思う…あぁでもやっぱり、どっちの色を纏う5人も見たいな…

 

この淡い色のスーツスタイリング可愛くって麗しくってしょうがなくなっちゃうんだけど、ゆうぴ~がダスティピンクのジャケットに💋柄のシャツというスタイリングでキューティ・ポップ・タカハシになってたの可愛かったなぁ…白雪姫のような透き通った白肌とくすみのあるピンクのジャケット、個性的な柄のシャツ…全部最っ高で、こういう素敵なスタイリングを見るとにこにこしちゃう…4人が淡い色のジャケットに柄物のシャツなのに対してみっじゅ1人が花柄のジャケットに柄物のシャツなの、Red Velvetだったらひとりだけピカブで赤チェックふわふわワンピースだったウェンディちゃんと一緒だ…ひとりだけいつもなんか違う不思議ボーイ・みじゅ。そうだ…ゆうぴ~のスタイリングの話にまたなっちゃうけど、セットアップのアイドルが大好きなもんでダスティピンクセットアップだったのアンダルシア髙橋くらい嬉しかった。柄物シャツ陣の中でははしものカラフル小花柄がカワイイを詰め込んだみたいで夢いっぱいだったし、さくまくんのくすみブルーとグリーンの狭間ジャケットは悲しいおとぎ話の中みたいだし、白ジャケットを着こなすいがりちゃんのさすがの着こなし力には万歳だねぇ…

 

写真の撮り方も5者5様で、なにより好きな人たちの自撮りしてるところがあんなに見られてたからものがいっぱいいっぱい増えてしまったので宝箱に収まりきらないよ…という気持ち。光の具合でなんだか月に帰ってしまいそうなさくまくんとか、何となく不思議の国のアリスの世界から飛び出したようなキューティ・タカハシとか…さすが世界観好きのコンセプト作りないがりちゃん、あやしい微笑みのはしも、ぎゅぎゅっとグループ愛をのぞかせるみっじゅと、オフショットとかボツショットでさえも眺めていたいくらいのスタイリングの良さだなぁ。リップの柔らかくも可憐さのあるイメージとスタイリングがふわふわと出会って最高のものを作り出してしまったような感じさえあって。