震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tubeの話

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=U6kz39qJYMg&feature=share

 

 

本当にHiHi 茨城でめちゃくちゃ食べる Jetsだなぁ…海鮮丼食べてラーメン食べて沖縄料理食べてる…もうたんとお食べ!!!!!少しくらい丸くなってるくらいがちょうどいいし、ほっぺたがまるっとしてるとなんだか幸せそうで安心する節がある。

 

みじゅの好き嫌いについて熱弁するHiHi Jetsのみなさん本当に熱の入りようがすごくて可愛いしはしもがあぁ瑞稀、これ好きだったよね…の観点から話をしがちなのさすが10年選手は違うといった感じ…総括すると全体的に野菜が苦手で食の好みがはっきりしていてかわいいなぁ…ソーキそばを当てられて嬉しさのあまり不思議な動きで喜んでしまうさくまくんがあまりにも愛おしくって、先週公開のバンジー回のアクロバット特有の妖精さん…を思い出してにっこりしちゃった…全体的にふわふわしていて優しい語り口なのがとても好きだなぁ。伝記の文体も味があって好き…満開の桜景色を捕獲するさくまくんドラマの登場人物…????いがりだぉの書く文章は小説、さくまくんの書く文章はエッセイという印象がある。

 

そしてついに使われたはしものお食事券…なんとも言えない絶妙なタイミングでお食事券使います宣言するのが面白くてさ…お食事券ひとつであんなにラストに大盛り上がりできるHiHi Jetsさんほんとうに楽しそうで心底幸せをかき集めたようだな…本人たちにあんなに楽しそうにされると嬉しい冥利に尽きる。それが一番さ…

 

そうだ、ドーンのグッズ販売始まったけど、ペンラとバッグ所狭しとドーンの正式名称が書かれているし、クリアファイルの裏側には致死量のDooooonがあるし、とにかくカラフルでうるさくって陽のパワーに溢れているのまさにHiHi Jetsそのもののようでにっこりしちゃった…おそろしく普段使いには向かないけれど、ペンラの5人の為のライブなのでもちろん5色展開しかない感じがなんだかとっても嬉しかったり。ライブが1度もできなくなってしまったからこそ、こういう形で力になれることが嬉しいな…