震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

時間がなければないほどみたくなる

 

寝る間を惜しんでやらねばならないものがあるんだけれどもやらなければならないと思えば思うほどドラマ欲が強くなってしまい、まぁ作業用のBGMでいいか…と何周もしているフレンズを見ていたはずなのにいつの間にか新規ドラマ開拓に勤しんでしまう。そして今日はこれを見始めてしまったのである。

 

 

Hulu Japan 海外ドラマ on Twitter: "/ 「デスパレートな妻たち」製作陣の最新作👠 9月20日(火)から独占配信! \ ルーシー・リュー主演💫 予測不可能な復讐サスペンスコメディ💃 「Why Women Kill ファビュラスな女たち」S1 詳しくはこちら▷ https://t.co/cqg0BiRU2S #WhyWomenKill #Hulu #Hulu独占 #海外ドラマ https://t.co/FFWDKfaM3F" / Twitter

Why Women Kill~ファビュラスな女たち~

 

デスパレートな妻たちの制作陣制作ということで愛憎うずまく華麗なコメディサスペンスでなぜ女たちが復讐劇をする様が見られるというで説明文を見てすぐに視聴を決めた。しかもメインキャストがルーシー・リュー、ジニファー・グッドウィン、カービー・ハウウェル・バプティストという揃い踏みで、特にジニファーとカービーは前者はワンス・アポン・ア・タイム、後者はグッドプレイスという私の好きなドラマに出演していた人達なのでそれだけで見る理由になってしまうというか。しかもシーズン2にはラナ・パリラが出演するらしくワンス・アポン・ア・タイムのメアリーとレジーナだ…とワクワクしている。多分全く2人の共演シーンなどは無さそうだけれども。

 

1960年代・1980年代・2010年代という3つの世代を生きる女性たちが主役なので(加えてどの時代の登場人物も富裕層)身なりも暮らしも嘘のように豪華できらきらしているんだけれどもそれがそうであるほど虚しくて笑えてしまうという不思議を今体感している。すべてを蔑ろにしない程度にゆるゆる見進めていきたい。