震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

季節変わっても綺麗なままで

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=cHjrl0JVRik&feature=share

 

うぅ~~~!!!!!紫ピンクなおまごるかわいい…!!!!春を飛び越えて夏のはじまりさえ告げていくようなイントロ、高めでキュンキュンとしてしまいそうなメロディ。とびきり可愛くって幸せに満ち溢れているなぁ。

 

f:id:pcypcy:20200427210827p:image
f:id:pcypcy:20200427210840p:image
f:id:pcypcy:20200427210831p:image
f:id:pcypcy:20200427210836p:image

 

スンヒ嬢、最っ高に可愛い…。少しくすんだピンクヘアのアイドルってどうして最高なのか、アイドルは皆くすんだピンクが似合う運命にあるのか。終始きゅるっきゅるで夢見るお姫様フェイスなの、抱きしめたくなっちゃうな。

 

 

f:id:pcypcy:20200427211446p:image
f:id:pcypcy:20200427211435p:image
f:id:pcypcy:20200427211441p:image

 

ダンスシーン以外のスタイリングが、レトロっぽく振り切っていたのも好きだったな…。ビニのチェックのセットアップ風の衣装とか、少しずつカラーパターン変えたら絶対可愛いし、ミミ嬢のヘルシーな格好も素敵…そしてユアたまの小花柄ね…アイドルたち全員に小花柄の洋服を着ていて欲しいくらい私は小花柄がすき。

 

 

NONSTOP by OH MY GIRL on Spotify

アルバムもリリース。素敵な音楽は心を救うな。おまごるちゃんの純な声が汚れた部分を洗い流してくれるような気分がする。

 

Dolphin, a song by OH MY GIRL on Spotify

 

NEON, a song by OH MY GIRL on Spotify

 

Krystal, a song by OH MY GIRL on Spotify

 

とりわけ好きだったのがこの3曲。春の香りというよりはやはり初夏の訪れの方が印象として強い。桜の季節を終えて少しずつ上がっていく熱気や湿気の多くなっていくその移り変わりと一緒にルンルンで歩きたくなる曲ばかりだな…外に出られないからこそ、陽だまりの中を歩いているような歌で心をカラフルにしたいね