震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

周回遅れで好きになる歌ってあるよね

 

 

超今更K-POPガールズの話をするけど、ヨジャチング…もといヨチンさんのMAGOに今更ながらハマっている次第。 ティザーの段階からあの魔女っぷりと下界に偵察に来ている感じでかなりワクワクしていたんだけど曲がディスコっぽくて当初、あの荘厳仄暗ソングを期待してたもんであまりピンと来なかったんだけど…今更…今更照準が合って現世を忘れられそうな楽しさに夢中になっている…

 

https://youtu.be/A1hxoq4HNTc

f:id:pcypcy:20210221232340j:image
f:id:pcypcy:20210221232337j:image
f:id:pcypcy:20210221232330j:image
f:id:pcypcy:20210221232334j:image

この衣装超~かわいいね…程よくスポーティで程よく気が強そう…お砂糖にスパイス。ウナさんの赤いお洋服に白いカチューシャしてるの、メイクも相まって80年代のイケイケのおんなのこみたいでかわいいのと、ユジュさんのお洋服がスパイスガールズに居そうなところも好き~!!

 

https://youtu.be/CVd0rjpNR5I

こういうスタイルとレトロディスコサウンドは絶対的に「合う」のとこの手のファッションのアイドルのことがとても好き…エイプリルのOh! My Mistake然り…おまごるのNonstop然りね…

 

ヨチンといえばあのノスタルジックなど清純路線の制服のイメージとか、パムとかヘヤの切なさいっぱいの星屑メモリーちっくでどこか仄暗いイメージが強かったんだけどいつのまにかキラッキラのミラーボールの下でカッコよく踊っているの、華麗なコンセプト変遷の仕方してて良いな~…制服を脱いでもなおヨチンイズム的な雰囲気は失いすぎず綺麗に新しいフェーズに移行してる。かなり乗り遅れた感はありますが、MAGOに狂いつつ、春を待つことにしようと思う。