震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

何もかも把握していなかったけれど

 

やっとえすえむえんたーめいんとからNCTでは無い新グループがデビューするらしい。2016年から7年と考えるとかなりスパンが長めだなぁと思いつつ、オールドえっせむ的な香りを感じてワクワクしつつ。攻めているけれども温故知新的な流れを感じるので歴史とかそれを継承することとかこれまでの歩みがある事務所であればあるほどその流れをグッと1度噛み締めて旨味を咀嚼してしまいたくなる。それが俄然たのしみで、なかなかネオカルでは上手くその才能や羽根を伸ばしきれていなかったソンタロが中枢で飛び回れることにうれしくなりつつ、ルキズで居たはずのショウヘイさんの不在にひゅっと息を飲んだりしている。

 

RIIZE on Twitter: "REALTIME ODYSSEY https://t.co/8EVLalNpI7 【Get A Guitar - The 1st Single Album】 ➫ 2023.09.04 6PM (KST) #RIIZE #라이즈 #RISEandREALIZE #GetAGuitar #RIIZE_GetAGuitar #REALTIME_ODYSSEY https://t.co/IFxVjtDoNC" / X

RIIZE on Twitter: "RIIZE 라이즈 'Siren' Performance Video 【Get A Guitar - The 1st Single Album】 ➫ 2023.09.04 6PM (KST) #RIIZE #라이즈 #RISEandREALIZE #GetAGuitar #RIIZE_GetAGuitar #Siren https://t.co/rv9x0x4Q8I" / X

 

このSirenという歌、H.O.TのAge of Violenceをサンプリングしているらしく、そういう音楽に対する真っ向な気持ち悪さがだいすきで眺めるのを辞められなくてどうにもこうにもずるい事務所だなと思う。