震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今もまだ残ってる

 

 

#11 最終回 ハイライト┊♫ CHOPPY CHOPPY [デビュー評価] - YouTube

CHOPPY CHOPPY - song and lyrics by PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS | Spotify

 

ファイナルの歌、ふたつとも可憐ですきだがやっぱりわたしはCHOPPY CHOPPYが好みだ。明るくてピコピコしていつつスパイシーで、パステルカラーの世界観もkawaiiにまみれていて心の中の萌え的な感情が止まらない。高見文寧さんのスタイリングが特に好きで、目に入る度に口角があがる。

 

そしてなんといっても、ぱるたんなんだよ。ピコピコ音がぱるたんのためのイントロのように鳴るとぱるたんがきゅるっとした雰囲気を漂わせおこらくこの世の中でいちばんkawaiiとされている声で「今もまだ残ってるあの傷も」と歌う。どんなガールクラッシュよりもぱるたんのそのパートこそが私のガールクラッシュなので何度も何度も繰り返してしまう。キュートなアイドルソングの中に急にせつなさがめり込んでくることに心酔しているのでこのせつなさに心を奪われ続けているのかもしれない。加藤神楽さんのサブボーカル1という大役故にたくさん素敵な声が聞けるのもうれしい。