震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ちょっと低気圧に耐えられないからemtvの好き回3選の話をする

 

それにしたって低気圧がひどい。先週末も酷かったが今週も今週で全てのやる気英気少しばかりのポジティブ思考などを削いでいかれる気がする。全部低気圧のせいにできるという点においてのみ低気圧は低気圧なりに力を発揮できているというのかもしれない。

こういうときはemtvかフレンズしか見たくなくなる。emtvとは女優と宮澤エマさんとまりゑさんによる心の健康番組であり主にふたりの会話や心の距離がぎゅっとしている様を眺めることで心の栄養が作られると私は解釈している。

 

【vol.77】初Vlog ならぬ食べlog⁉️歌舞伎とたまごサンドと推し🥚 - YouTube

emtvはコロナ禍真っ只中に誕生したので長らく2人は遠隔なりラジオ方式なりでemtvを存続させてきていたがこの回でははじめて2人がemtv内で外で顔を合わせている様が見られる。ふたりが楽しそうなのがそれだけでうれしく、かつたまごサンドがあまりにもおいしそうでご飯欲が高まる

 

【vol.11】cooking radio challenge〜エマスコーンへの道〜 - YouTube

【vol.11.5】cooking radio challenge 〜エマスコーンの正体〜 - YouTube

宮澤エマさんが作るスコーン通称:エマスコーンが出来るまでを見守るラジオ回。特に何が好きだという理由は思いつかないけれど何故か好き

 

【vol.14】隣の朝ごはん🥞〜マスクの中の君に会いたい〜 - YouTube

この回を見てからあさごはんを食べるのが楽しくなりやけにあさごはんをたくさん食べるようになった。