震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もっと聞くべきネオカルチャーテクノロジー127を並べる

 

 

Fact Check - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

ここ数年の127の楽曲の中で最もネオカルチャーテクノロジーたるものを体現しているのがここにあるのだと思う。英雄以降のイリチルのあらゆるものの最高点として、勝手にFact Checkしている。

 

 

 

Fly Away With Me - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

ネオシティでイントロが流れた時の胸が高鳴ってどうにもこうにも涙が出てきてしまうような気持ちを忘れてたまるかという執念に生きている

 

 

Once Again 여름 방학 - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

思い出せ、あのころのイリチルを

 

Switch - Bonus Track - song and lyrics by NCT 127, SR15B | Spotify

ルキズがちゃんとあったころから閉じ込められたままそこからうごけなくなっている、みんな〜!

 

Save - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

多分なにかのコラボソングでほぼ披露されていないがやけに格好良いので各所もっと聴き込みカバーしてしまえばいいんだ