震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

週にひとつ新しいドラマを見よう⑧

 

『ポーカー・フェイス』|U-NEXTにて独占配信中 - YouTube

https://x.com/deadline/status/1532769916989779968?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

oitnbのニッキーことナターシャリオンが主演だからという理由にほかならない。あと久しくミステリードラマに没入していなかったような気がするのでほかの何を差し置いても没頭して一気見してしまうミステリードラマがここのところ欲しかったのである。ナターシャ演じるチャーリーが「ウソだね!」と言いながら事件を解決していくのもとあることがきっかけで住む場所を転々としているのもいつもひとりで事件を大体は解決していくのも良さそうだがまず試しに第1話を再生してみるとoitnbのダヤがまず登場(おそらく1話ゲスト)していてこれが激アツ展開なるものなのでは無いのかと思い込んで今ひとりでに盛り上がっている。oitnbを見るためにネットフリックスを契約しその後サブスクの契約に歯止めが聞かなくなったという経路があるのでoitnbキャストが揃ってしまうと思わず自我を忘れてしまう。ゲストとしてダヤ(役の女優)が決まった時制作陣の中に1人はoitnbに人生を狂わされた人がいたのかもと考えるだけで愉快だ